涅飯

enchant.jsでゲームを作る

おはしで色仕分け

目標としていた、9leap(http://9leap.net/)についにゲームを投稿した。
前に作ったおはしインターフェイスのテスト(http://nirvana.hatenablog.com/entry/2012/03/05/232738)に少し機能を追加してゲームっぽく味付けした。ここ二日、何かに衝き動かされるようにコーディングしていた。そういう勢いがないとやっぱりできないな。しかし投稿すると燃え尽きてしまった。だれにもやってもらえなかったらどうしようとか怖くなってきた。

http://9leap.net/games/1410



  • 「はさめない」というコメントがあったので不具合があるか、インターフェイスが遊びにくいということだろうな……。様子を見よう。
  • 点数のコメントが詰め込みすぎて気持ち悪いな……。直しておこうかな。